コンベンションのトータルコーディネート

私たちコーディネーターは、イベントやコンベンションを企画するお客様からのお問い合わせに対して、ご要望に応じた提案をいたします。

また、ご予約以降の、スケジュール・予算・安全を重視したイベントの準備・制作・設営・開催・会場運営、そして実施後のフォローまで、すべての工程に携わり調整してゆきます。

ポートピアホテルの施設やサービスをフルに活用していただくためのお手伝いをいたします

すべては時間管理から

自ら、締め切りや期限を設定し守ることで、効率的で柔軟・かつ質の高いイベントを実現することができます。

その結果、お客様との信頼関係がうまれ、繰り返し利用していただくことにつながってゆくと考え、実行しています。

営業本部 コンベンション室 セールスエグゼクティブ 森田 浩章(モリタ ヒロアキ)

固定チームナーシング全国研究集会様

10年連続での開催となるこの大会は、今年も10月にポートピアホールでの集会とホテル内16会場の分科会が開催され、1,700名さまが参加されました。

当初は、ホテルと国際会議場とに分かれての開催でしたが、お客様から『移動の距離と時間を解消して欲しい』というご要望がありました。
そこで小規模の会場を含めて、すべての分科会をホテル内で開催するようになりました。

10種類のお弁当とお土産コーナーでおもてなし

参加者のほとんどは、医療看護の現場で活躍する女性です。

午前中に10種類のお弁当からお好きなものを予約していただき、お昼に受け取っていただくシステムは、皆様に大変好評をいただいています。
また、会場近くにはお土産コーナーのチラシを設置し、ご持参いただいた約200名さまにケータイストラップをプレゼントしました。

これらのおもてなしは、協力会社の理解と信頼関係があってこそ、実現するサービスです。

お好きなお弁当をご用意(イメージ)

強みは充実した施設とこれまで培ってきた経験

ポートピアホテルには、1,700名さま収容のポートピアホールをはじめとする大小多数の宴会場があります。
1,000名のお客様の会議終了後、お待たせすることなくホテル内の別会場での懇親会やパーティーに移動していただくことができます。

大小多数の宴会場をご用意/お待たせすることなく懇談会やパーティーへ

2010年1月に開催された「アジア防災会議2010」では、ホテル開業以来30年の経験により蓄積されたノウハウや人材を駆使し、運営体制や業務分担を組織化、スケジュールや人の流れを管理し、緊急時にも万全の体制で備えました。

運営体制・業務分担 組織図

おかげさまで、主催者、参加者双方から非常に高い評価をいただきました。

プライベートなお集まりから国際会議まで

お集まりの規模に関らず、お客様のご要望を理解し、その目的を最も効果的な方法で実現するために、ポートピアホテルの施設やサービスをフルに活用していただくためのお手伝いをいたします。

ご要望は何なりとお申し付けください。
豊富な経験で皆さまのお集りをサポートいたします!

質の高いイベントを実現いたします!

忘年会・新年会プラン >>

お問い合わせ
セールスエグゼクティブ  森田 浩章(モリタ ヒロアキ)

どうぞお気軽にご相談ください。078-302-1123(神戸ポートピアホテル営業本部「コンベンション室」)

  営業本部コンベンション室 セールスエグゼクティブ  森田 浩章(モリタ ヒロアキ)

メールでのお問い合わせはこちら

次の記事:Vol.009  第1回神戸マラソンのオフィシャルホテルとして >>
<< Vol.007の記事:嚥下調整食~ホテルならではの食事を提供することが使命~

このページのトップへ

神戸ポートピアホテルTOPへ学会・コンベンションの詳細ページへ

株式会社  神戸ポートピアホテル
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6丁目10-1  TEL.078-302-1111(代表)  FAX.078-302-6877